FC2ブログ

 


人妻めぐり 

待ち合わせ型デリヘル「人妻めぐり」、3月1日グランドオープン!
オープン割引実施!

人妻めぐり


やっぱり激戦区だな~。
ラーメンでいうと荻窪のようだ。ちなみに青梅街道沿いの春木屋が好きだ(魚介系でさっぱり/さらなる脱線)。
[PR]

ラブホテルなら 

個人でここまでおやりになるのは、すごいね。

神奈川ホテルガイド

毒舌 

面白い…。横浜だけど…。
実録!ハマヘル毒舌日記

バレンタインデー 

昨日はバレンタインデーでした。

バレンタインデーと風俗…関わりがあるのかないのか、よくわからない二つの事柄ですね。

カトリックの歴史を背景として悲しい発祥があるこの日ですが、そんなことはこの際は置いておきまして、単純に女性のほうから男性に愛を告白できる日、好きな男性にチョコレートをあげる日、といったことにします。

バレンタインデーに風俗店に行くべきなのか、否か。

遊びに行く側の心理としては、正直、少し恥ずかしい。行きづらい。

何もこんな日に行かなくても…。いくらなんでもモテなさ過ぎではなかろうか。でも、出勤しているだいたいの嬢はチョコレートを用意しているはずだ。うう、貰ったりしてみたい…。そうだ、もしかしたら他にもいつもと違うサービスが何かあるかも知れない。そうだ、去年行った店は(行ったのか)お客全員にピンクローターをプレゼントしてくれたっけ(それってどうなんだ)。そのローターまだ持ってたりするな俺…。実は男が自分で使っても意外と良かったりするんだよな…。そうか、よし、風俗に行かずにそれを使おう!いいな、バレンタインデーって!

また別の人。

いや、生理欲求は期日を選ばない。ムラムラとしてしまった以上は、そんなお菓子会社の陰謀の、軟弱な、くだらない風習などどうでもよい。俺は硬派に行くぜ!何がバレンタインデーだ!阿呆か!これが俺の生き様だ!すみません、バレンタイン割引3,000円って聞いたんですが、お願いします。

まあ、極端な例は例として、何らかの意識はしてしまうでしょうね。

それでは女の子の方はどうなのでしょう。

こちらはこちらでいろいろありそうですが。

彼氏がいる嬢は休むことが多いようですね(俺は誰から聞いたんだ)。
…と思ってたらそうでもなく、人数は少なめではあるが、意外と出勤しているみたいですね。
考えてみたら、祝日でもないわけで、職場を偽って出勤してる分には普通の日なんですよね。
見栄を張って休む、あるいは彼と過ごしたいので休む、なんていう嬢が多いのはむしろクリスマスですね、うん。

まあ、指名の多い優れた嬢は、店に言われなくても絶対にチョコレートなど、ちょっとだけ特別なことを用意しているでしょうね。

というわけで、行ってもよいと思います。

…というか昨日でした…。

人妻隊オープン! 

2月8日まちだ人妻隊オープン!!

2006/02/08~2006/02/18までオープニングキャンペーンと致しまして4,000円引き!

「人妻隊グループ」バレンタインデーキャンペーンのお知らせ
・実施期間:2月9日~2月15日
・内容:愛と感謝の気持ちを込めてチョコレートプレゼント、180分以上御利用のお客様に30分延長サービス

まちだ人妻隊



激戦区ですね~。
ラーメンでいうと新宿西口のようだ。ちなみに私は職安通りに近いもちもちの木が好きだ(魚介系で濃厚/完全なる脱線)。

みすずさん 

デリヘル東京町田現地妻の嬢、みすずさんのブログです。

なかなか面白い、というかちょっとエロい。

~東京町田現地妻 みすずです☆~

アクセスランキング
