FC2ブログ

 


Club duo 

町田に出張M性感の新店です。

町田M性感Club duo


M性感ねえ。

根強いよね、ファンが。
好きな人は大好きだよね、いじめられるのが。
私はちょっとむかついてしまうのでダメだという向いてなさ加減です。

ベイビーのビデオが好きなくらいだからね、私は。やられるのはどうもなあ。
痴女もので有名な乃亜とか立花里子とか、美人だけどね。ベイビーには出てないけど、そういう気が強そうな女がすげえ陵辱されるような作品とかね、そういうのがいい。
ーって、なぜかAVばなしになってしまう町田相模原風俗愛好会でした。
[PR]

現代置屋 

デリヘル現代置屋 相模野や 相模原・町田店からキャンペーン情報です。


90分コース 3,000円OFF

120分コース以上 5,000円OFF
      
7月22日(土)まで。


現代置屋 相模野や


吉祥寺・立川店でも同時開催です。


※置屋とは…芸者や遊女を抱えている家。料亭・待合・茶屋などの客の求めに応じて芸者や遊女を差し向ける。
アクセスランキング
