FC2ブログ

スポンサーサイト 


地雷観 

10年以上前、風俗嬢といえば誰でも、と言うと大袈裟ですが、とりあえずは稼げました。
風俗で働くんだ、という一線を越える覚悟さえあればよかったのです。

人がなかなかしないような仕事をするわけだから、稼げるだろう。
そして、そのとおりでした。

接客の良くない嬢が育ちやすい土壌。

いったん始めてしまえば、さほどの努力はいらない。
最初のころの緊張感はもうない。あるのは惰性と、いい加減な出勤、おざなりなサービス、日払いで金が手に入る中毒性です(もちろんそんな人ばかりではなく大変幸せな気持ちにさせていただけるちゃんとした女性も多くいらっしゃることはよくわかっていますし基本的に風俗嬢には敬意を表します)。

それでもまだ数年前ほど前までは、ある程度は稼げました。
需要が供給を大きく上まわっていました。

お客のほうにも“遊びなんだから”という余裕、風潮があったと思います。
たまに嫌な思いをしたとしても、いつまでも気にしていなかったのではないでしょうか。

現在、貞操観念の変化のせい、また景気のせい等色々あるでしょうが、供給が過剰な状況であることは間違いないと思います。

でも、世間の風俗嬢への認識は、昔のままです。
風俗嬢はそれだけで稼げると思っている。
そして困ったことに半数以上の風俗嬢、あるいはその職種を希望する女性の認識も、未だに昔並みであることが多いようです。

現実はというと、本人は稼げると思い込んでいるのに、稼げない。
さほどの努力はいらないはずなのに、努力しないと駄目だという雰囲気がある。そんなの認めない。努力なんかしたくない。努力をしなくていいからこの仕事をしているんだから。もてないやつの相手をしてやってるんだから。ちょっと裸になって、裸ををみせて、ちょっと気持ちよくさせてやればいいんだから。なかなか出来ない仕事でしょ。すごいでしょ私。充分な努力なんじゃないの?これって。だから偉そうなこと言わないで!遅刻位いいじゃない。いきなり帰ったっていいじゃない。急に休んだっていいじゃない。わかってないよお客さん、わかってないよ店長。どれだけ大変だと思っているのよ。二日連続お茶をひくなんて、ありえない。おかしいよ、稼げないのは。おかしいよ、私を指名しないのは。おかしいよ、私のほうがかわいいし服だってセンスいいし。おかしいよ、みんな。

こうなってしまうと、もう戻れない。
初めのころ自分で信じられないほど稼げたことだけはよく覚えている(新人だったしもうちょっとまじめだったからだけどね)。残るのはプライドだけ。これでは良い接客など出来るわけがない。

基本的にお客は、日常のストレスの解消の為に風俗店に来ているんですよね、大体(暇つぶしに使う金持ちもいるだろうが)。
お金を払って逆にストレスの原因になってしまっては駄目ですね。

接客の悪い嬢。

その在籍を許している店(ちなみにルックスに関しては好みの問題だ、という逃げ道もあるだろうが、男性に好まれやすいルックス、そうではないルックス、というのがあるのは確かで、それは売る側としては誰よりもわかっているべきです)。
やる気がないのなら、辞めればいいと思うんだが、そういう女に限って辞めない。稼げなさそうだったら別の道を考えてもよさそうだがそれも出来ない。
また、店側もそんなことでは商売としては厳しいんじゃ…。



すみません。ひな祭りの日に何を書いてんでしょう。

地雷源を今日も行くのです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

アート・美術品・骨董品・民芸品

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.tularebw.com/101164/101222/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machisaga.blog41.fc2.com/tb.php/13-da32be4c

アクセスランキング
