FC2ブログ

 


微笑がえし 

今日は風が強いですね。桜がたくさん散っています。

桜の花が咲き乱れるのは年に一度で、いつもの街並みに突如現れることでシュールな美しさを演出するのだと思います。


お気に入りの嬢は、たまに会うから楽しいのですか。

それとも自分にとって本当にいい人なのですか。

それともやっぱり仕事なのですか。

仕事に決まってるよ。

たまに会うから楽しいんですね?そうなんですね?


稀に、お客と嬢が営業デートではなく普通につきあってる、という話を聞きます。
うまくいくんだろうか、ってつい思ってしまう。
余計なお世話ですね。
人の数だけ考え方がある。

さらに稀ですが、結婚したという話も聞きます。
さらに、うまくいくんだろうか、ってつい思ってしまう。
余計なお世話ですね。
人の数だけ幸福の基準がある。

少し違う話ですが、ご主人や彼氏が仕事の内容を知っている嬢もいます。
色々あるんだろうねえ、ってつい思ってしまう。
余計なお世話ですね。
人の数だけ愛の形がある。


目測ですが、散った花よりも蕾(つぼみ)の方がまだ多いと、少しうれしくなってしまいます、私は。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

デスク

デスクを探すなら http://www.saturnalbany.com/100804/200167/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machisaga.blog41.fc2.com/tb.php/19-a612368a

アクセスランキング
