FC2ブログ

 


風来房 

町田駅東口、小田急線の線路沿いの風来房のラーメンが好きです。

魚介系と動物系が合わさったちょっと複雑な味で、すげえ旨い。特に、やわらかチャーシューは激ウマといって良い(蒲田の上弦の月のチャーシューも絶品で良い勝負だがあちらはモモ肉で脂肪のない物なので比較対象としては難しいかな)。

看板メニューは塩ラーメンですが、私はここの“醤油ラーメンターボ”が病的なほど好きです(病みつきとも言う)。

しかし写真は塩ラーメンだったりします。ちなみに私の古い携帯電話のカメラではこんなもんです。新しいのにしようかなあ、ラーメン用に。



ああ、食いたくなってきた…。行くか…。

(注文型)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

マッコリ

マッコリを探すなら http://www.tsunamiya.com/510915/403311/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machisaga.blog41.fc2.com/tb.php/23-cbc28757

アクセスランキング
