FC2ブログ

 


四月になれば彼女は 

春の陽気でした。

春という季節は風俗の世界でも世間並みのことがあり、例えば生まれて初めて風俗の仕事をする、という女性も年齢を問わず多かったりする時期です。

ドキドキするでしょうね、最初のうちは。
初心者の風俗嬢が見せるそんな姿が、私は大好きです。
本当に新人さんかどうか、会ってみるとその様子でほぼ分かりますね。
私は見ているだけで結構楽しめてしまいます。
そして、こういう時期にしかできない会話のやりとりもあります。

精神的に、ちょっとサディスティック。
もちろん、禁止されていることをやってやろうというのではないです。
本音を聞き出しやすい、とでも言いましょうか。
風俗の仕事に対する気持ちとか。
あと、プライベートな性の部分が見え隠れしたりとかね。
ただ、機微を誤ると、すごく嫌な客になってしまいます(もうなってるな俺)。

そして最初のうちのお客は、彼女にとっても印象的な筈です。
これから色んなことがあるだろうけどがんばってよ、うん、また来るね、と言葉にするのは陳腐というか野暮なのでそんな雰囲気に自然となるのがいいですね(性質の悪い自己満足)。


上手く接することができ、しばらく楽しく遊べたら良いですねえ。
ああ、少し混乱してるなとか、少し緊張し出したな、とか。

まあその、ちょっとした変態ですよ、きっと。
[PR]

コメント

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101438/200052/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machisaga.blog41.fc2.com/tb.php/25-d12d83ac

アクセスランキング
