FC2ブログ

 


ベイビー! 

五月に入ってまだ一回しか更新していなくて、しかもその一回の内容がラーメンってどういうことだ。

私は風俗店に遊びに行っても女の子に「この辺りでおいしいラーメン屋ある?」って聞いてしまう。
大体、色々と教えてくれます。彼女等にとって、見知らぬ人と何かしら話さなければならない状況で、相手が話題を提供してくれるのはとても助かるんじゃないかという、どうせ全てが私の独りよがりです。


「最近いいアダルトビデオある?」って誰も聞いてきてくれないので勝手に書きますと、間違いなく“ベイビーエンターテイメント”というメーカーの作品です。ちょっとマイナーな会社ですね。レンタルはしていなくてセル(販売)作品のみのメーカーです。

基本的に、女の子が身動き出来ないようにして延々と責め続けるという内容のものが、その作品群のほとんどを占めます。その責め方がそうだね、まあ、色んな道具※を使ったりして、ハードというか、ホットというか(死語)、シュールだね。一体どこに売ってんだそれ、みたいな道具が出て来るんだよ、うん(作ったりしてるらしい)。快楽による拷問、拷問による快楽、イカせ地獄、といったところかな。全体として手ぬるい感じがしない。ベイビー作品は女の子がよく泣く。
でもSMとは少し違うんだな。

※例えばこんなの↓一応クリックで大きくはなりますが、自分で言うのもなんだが誠意がまるで感じられない絵になってます。わざわざこんなものをもう一度、真剣に描き直すのもなあ…。


以前にも書きましたが、女の子の反応のそこここを、フィクションなのかノンフィクションなのか見極めようとする作業が、アダルトビデオの魅力です。それは風俗遊びも同じです。女の子のしらけた反応は、勘弁して欲しいところです。
作品にもよるが、そういった楽しみ方に限って言えばこのメーカーは他社の追随を許さず、最上級のものを提供していると思います(大げさ)。ホームページにあるサンプル動画が充実してるのもいいね。ベイビーにはこのまま突っ走って欲しい。

ちなみに私がベイビー作品で好きなのは、“達磨アクメ”シリーズと、“素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め”シリーズです。いいねえ、タイトルがまた。やっぱベイビーだね、うん。


というかちょっと高い…。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

宿泊情報局

宿泊の検索サイト。格安、宿泊予約、東京、プラン、施設など宿泊に関する各種情報をお届けしています。 http://fandangle.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machisaga.blog41.fc2.com/tb.php/30-eabfd718

アクセスランキング
