FC2ブログ

 


デリヘル観 

この界隈はデリバリーヘルスが多くなりました。

出張してくれるヘルス店ですね。略してデリヘル、ということが多いようです。
サービスはヘルスサービスになります。当然本番(違法)はありません。

新風営法により深夜まで営業が可能で、お店に行く必要がなく、利用しやすいのが特徴ですね。

出不精な人、店舗ではどうも落ち着かないという人、恋人気分を楽しみたい人、恋人が右手の人、お口の恋人はチョコ、自分でお口の人(これはすごい)、いろんな人がいますが、電話で気軽に問い合わせ出来て、自宅やホテルに来てくれるスタイルは風俗の入り口を広げていると思います。

4,5年前まではデリヘルといえばこの“いる場所に来てもらう”というのが一般的だったと思いますが、最近は待ち合わせ型も随分増えました。特に昼間営業の人妻店ですね。
待ち合わせ型のほとんどの店が、携帯電話の番号を教える必要があります。これは仕方ないですね。
白昼、天下の往来で人妻さんと待ち合わせて、ラブホテルに一緒に入る…この背徳感…特にちょっと幸薄系(個人的趣味)がいい…。他に代えがたいものがありますね。

一方、自宅・ホテルで待つタイプは、比較的若い女の子が中心の店が多いようです。

若い娘が自宅を訪ねてやってくる。

これはこれで、何と非日常的な楽しさなのでしょう。
一応ざっと部屋の中を片付けておこうかな…頭の良さそうな印象を与える本などは、わざと無造作に置いておこう…素肌の上に革ジャン、そしてサングラスだな(そんなやつはいない)、さらに頭にはバンダナを巻いてと(絶対いない)、そうだ、あと季節の花々なんかがあったら素敵だな(素敵かも知れないけどさあ)…よし、くわえ煙草で完璧だ(よし、じゃない)。

…ということで、あまりにも様子が異様だと、利用を断られてしまうかも知れないので注意しましょう。
まあ、部屋や浴室はきれいな方がいいに決まってますけどね。

デリヘルは、女の子もあまり知らない場所での仕事になるので、女の子の嫌がる行為はせず、ちょっと気を使いつつ遊ぶことが楽しく遊ぶコツです(どこでもそうですが)。
マナーを守って楽しく遊びましょう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • [2006/01/19 20:26]
  • URL |
  • ここはやばい!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • [2006/01/30 14:33]
  • URL |
  • アイドル激似動画
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

はじめまして。出会い攻略サイトを運営しております成瀬と申します。この度、相互リンクしていただくコメントさせていただきました。もしよろしければ、相互リンクしませんか?最大で60サイトと相互リンクすることができます^^ アクセスアップが見込めると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

楽譜

楽譜を探すなら http://www.so-blue.com/200162/101254/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machisaga.blog41.fc2.com/tb.php/5-091d9a4e

人妻援護会はいい!

人妻援護会はオススメ!
  • [2006/12/11 18:44]
  • URL |
  • 人妻援護会はいい! |
  • TOP ▲
アクセスランキング
